宮本笑里 DVD [DVD]

宮本笑里さんのコンサートの模様を収録したDVDが
発売されますね。

宮本笑里にとって初の映像作品となるDVD
「ライヴ・アット・サントリーホール」
ですよ。


DVDにはライブの第1部、第2部を余すところなく収められている
とのことですね。

宮本笑里さん福山雅治さんとのコラボで
熱愛 か?とブログでは話題になったようですがね。

アルバム「for」の「Butterfly」は
お姉さんの結婚を祝った曲だそうですね。

タグ:宮本笑里 DVD
岩佐美咲 演歌由紀さおり ジャズ ブログトップ
FX会社選び

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。